サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

札幌9R 第16回函館スプリントステークス(GⅢ)

宝塚記念も終わり、今日から本格的に夏競馬。
そして、サマースプリントシリーズの開幕戦であります。
ビービーガルダンの回避でややこしいメンバーになってしまったが、ここは一つ「格よりデキ」で狙ってみたい。

◎は①エーシンエフダンス。
前走勝ってオープン入り。
その後は放牧に入ってここを目標に調整。
今週の追い切りではいい動きだったようだし、休養明けは1-0-1-1-と苦にしていない。
函館で実績があるので、初めての札幌の洋芝でも対応可能と見た。

相手○は⑬スピニングノアール。
ここ2戦連続3着と復調の兆しが見える。
展開に左右されるところがあるものの、ここ2戦の内容から本調子になったと思える。
この馬も札幌は初めてだし、さらに函館も1戦だけと少し不安が残る。
「洋芝は洋芝巧者」
そんな意味で評価を下げた。

穴☆は⑨ウエスタンダンサー。
最近の実績じゃ買いの材料は少ないけれど、サマースプリントシリーズは牝馬が強い。
この馬の重賞勝ちの実績があるので、穴としては面白そうな存在。

【買い目】
◎①エーシンエフダンスから馬連流し
相手
○⑬スピニングノアール
▲⑥グランプリエンゼル
△⑩アーバンストリート
×⑭タニノマティーニ
☆⑨ウエスタンダンサー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/610-608c7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad