サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 第57回神戸新聞杯(JpnⅡ)

さあ、菊花賞トライアル。
春の実績馬がズラリ登場!!

フルゲートにならなかったのは寂しい限りやけども、顔ぶれをみるとどれが勝ってもおかしくない面々。
たとえ馬券は外れても、楽しめるレースになりそうやな。
もちろん、馬券も当てには行くけどね。

◎は⑧アントニオバローズ。
春は厳しいローテーションでダービー3着。
あのどろんこ馬場のダービーがどこまで参考になるかは難しいところやけども、やっぱり力がないとあのパフォーマンスは無理だと思う。
先週坂路で好時計を出したようで、調子も申し分無さそうや。
ダービージョッキー角田が「ジャングルポケット以上」と惚れこんだこの馬の力、信じてみたい。

相手○は⑤アンライバルド。
ダービーは予想外の大敗に終わったが、皐月賞のパフォーマンスを考えたら無視はできないね。
ただ、阪神の長い直線で皐月賞と同じパフォーマンスができるのかどうかが未知なところ。
目標はあくまで「菊」ということで、ここはこの評価にした。

穴☆は③トップカミング。
シンザン記念3着、共同通信杯3着、青葉賞3着。
とにかく重賞で3着が好きみたいやな(笑)
でも、この相手なら3着までなら可能性はある。
3連単3着候補に挙げておく。

【買い目】
◎⑧アントニオバローズ
○⑤アンライバルド
▲⑦トライアンフマーチ
△⑭シェーンヴァルト
×なし
☆③トップカミング

変則買い。
馬連⑤-⑧ ⑦-⑧ ⑧-⑭ ⑤-⑦
3連単⑧→⑤⑦→③

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/654-f39440cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad