サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第60回毎日王冠(GⅡ)

さあ、女王ウオッカ登場。
前日発売でのオッズが単勝1.4倍。
出走馬11頭中、GⅠ勝ち馬がウオッカだけ。
しかもGⅠ6勝。しかもしかも、うち5勝が東京コース。
格が違いすぎる。

…これはケチの付けようが無いよ。
穴党でもお手上げだ。

しかし!
昨年も同じローテーションで挑んだ秋初戦は2着だった。
死角があるとすれば唯一、これだけ。
おそらく、99%ウオッカが勝つだろう。
でも、競馬に絶対は無い。
穴党の意地として、残り1%に賭けてみる。

◎はウオッカ。
これは先ほど述べた通り、馬券圏内から飛んでしまうことはまず無いだろう。
ただし、買い方はひねる。それは後述…。

相手○は⑤ヤマニンキングリー。
札幌記念が強かった。
先行して3歳女王ブエナビスタの猛追を凌ぎ切ったんやから。
それにこの馬には使われた強みがある。
3歳女王に次いで、現役最強女王の撃破にも期待する。

穴☆は⑩サンライズマックス。
ウオッカがスピードの違いで先頭に立ち、他の馬がそのペースに引っ張られてペースが上がるようならこの馬にチャンスがあるんじゃ無かろうか?
平均ペースからハイペースな流れになるなら面白いぞ。
岩田はウオッカの背中も知っているし、それを踏まえた上での騎乗。一発あるかも。

【買い目】
◎⑥ウオッカ
○⑤ヤマニンキングリー
▲⑦スマイルジャック
△④カンパニー
×なし
☆⑩サンライズマックス

馬単⑤⑦④→⑥
3連単⑤→⑦④→⑥⑩(10:33現在オッズ 134.8倍~898.4倍)
これで夢を見る。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

またまたまた!?!?

こ、これは。
また同じですか。
これはなんかありますね。
こうも同じだと逆に当たらない気がしてきます。。。。
こういう時は効率よく取りたいですね。

  • 2009/10/11(日) 13:13:52 |
  • URL |
  • オレ様 #xQBknU9E
  • [ 編集 ]

こっちも当たり!?

オレ様さんこんにちは。
また同じ狙い馬なんですか!?
でも、ワタクシはウオッカを◎にしたものの、2着固定で買いました。
はたしてオレ様さんは…!?
今からHPへお邪魔して確認させてもらいますね(笑)

  • 2009/10/11(日) 16:44:16 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/664-7cadd8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad