FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第14回武蔵野ステークス(GⅢ)

いや~、難しい。
印が全く足りない!!
それくらいダート界は層が厚いってことかな。
そんな中で、注目はやっぱり3歳馬。
今年の3歳馬はダートでやけに強くね?

◎は⑤ワンダーアキュート。
今印が足らずに無印にした⑭テスタマッタにはジャパンダートダービーで、⑮トランセンドにはレパードSで完敗している。
が、2連勝の内容がいずれも古馬相手に勝っている。そこを高く評価したね。
⑭テスタマッタは休み開けな上に古馬初対戦、⑮トランセンドは古馬初対戦だったエルムSで負けているからね。
鞍上もアンカツ騎手と大幅強化。3連勝濃厚とみている。

相手○は⑫サクセスブロッケン。
何と言っても今回と同じ舞台のGⅠフェブラリーSを勝ってるんだから。
休み明けの前走南部杯はエスポワールシチーに完敗だったけど、今回は叩かれての上積みが見込める。
ただ、59kgが気になる所でこの評価にとどめておく。

穴☆は⑬サイレントプライド。
かなり久々のダート戦。
そしてダート戦は3年前の3歳500万下で3着、そして同じく3年前のユニコーンSで4着の2戦だけ。
が、いずれも東京コース。今回も東京…いいんじゃね?
調教師も走りっぷりから適性があってもいいと話ている。
今回は初ブリンカーとのことで、この効果にも期待したい。

【買い目】
◎⑤ワンダーアキュートから馬連流し
相手
○⑫サクセスブロッケン
▲⑪マチカネニホンバレ
△⑨シルクメビウス
×⑩ラベリータ
☆⑬サイレントプライド

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/683-0bf61ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)