FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R ドンカスターステークス

今日のメインはエリザベス女王杯。
1頭強いのがいて馬券的には面白くなさそう…。
あっちは夢を買う予定なので、こっちを当てる気で挑む。

◎は①マイエンブレム。
何だカンダ言っても、ダートは先行有利。
少なくとも好位で競馬ができないとアカン。
そんな意味ではこの馬は差して良し、逃げて良し。どんな競馬もできる自在性がある。
休み明けになるが、連勝の勢いがあるし重馬場でも勝っている。
久々の割には調教も良かったようだし、ジョッキーは頼れるスミヨン。
ケチの付けようが無いわな。

相手○は⑯フサイチピージェイ。
ダートでは底を見せていない強さがあるね。
ただ、今回は同型馬が多く、今までのようにスンナリ先手を取って押し切れるかな?
大外枠ってのもマイナス材料だと思うし。
ここでアッサリ勝たれたらそれだけ強かったということで諦めよう。

穴☆は⑦メイショウゲンスイ。
京都での実績は無いものの、3走前にはこのクラスで3着があるように、決して力差があるとは思えない。
前がやり合うような形になって、かつこの馬は好位からマイペースで運べる流れになるようなら一発あると思う。

【買い目】
◎①マイエンブレムから馬連流し
相手
○⑯フサイチピージェイ
▲④フォーティファイド
△⑭プロヴィナージュ
×⑪メイショウアサガオ
☆⑦メイショウゲンスイ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/692-6ea91aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)