サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第26回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

比較的荒れないGⅠマイルチャンピオンシップ。
しかし、今年の人気馬は8歳馬。
しかし、過去10年で7歳以上の馬が勝利した例は無い。
しかし…。
悩みは尽きない。

結局◎はカンパニー。
やはりね、年齢がどうとか、勝敗の根拠に乏しいことで評価を下げるのは怖い。
現に、毎日王冠、そして天皇賞と一流馬たちを負かしている。
それもかなり強い内容で。
相手を見渡すと、それほど強力なのが見当たらない。
力を信じて本命にする。

相手○は⑪ザレマ。
こういう人気が割れたレースでは、相手なりに走る馬が怖い。
実際牡馬相手に京成杯オータムHを勝ってるし、マイルから1800m戦でそれなりの結果を出している。
そしてこの馬も◎と同じく音無厩舎。
同厩舎2頭出しは、人気薄の方が怖いんだよ。

穴☆は⑭ストロングガルーダ。
昨日の福島記念。
この馬がラジオNIKKEI賞で下したサニーサンデーが古馬相手に快勝。
だったらこの馬も期待していいんじゃないか?
今年の3歳馬はダートで強さを見せているけども、そろそろ芝でもそんな場面があるかも知れない。

【買い目】
◎④カンパニーから馬連流し
相手
○⑪ザレマ
▲⑨キャプテントゥーレ
△⑩スズカコーズウェイ
×⑦アブソリュート
☆⑭ストロングガルーダ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:★09 マイルチャンピオンシップ 予想★ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/696-4fd6d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad