サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 寿ステークス

競馬ファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。
え?今さら?
まあええやん。オレは今日このレースが2010年の初競馬やからいちおう遅ればせながら新年の挨拶。
今年もみんなええ思いできるとええな。

◎は⑥ウィルビーキング。
休み明けだった前走がコンマ4秒差5着と頑張った。
距離は1800mに良績が集中しているけども、コーナーが4つある2000mなら十分こなせると思う。
そして今週の調教が良かった模様。
調子は確実に上向いている。流れも向きそうでここは2010年初白星をプレゼントしてもらおうかな。

相手○は③エアシャトゥーシュ。
1000万条件を2戦でアッサリ卒業したあたり、能力は高いと思う。
京都コースで実績もあるしこの距離も良い。
ちょっと間隔が開いたので評価をここまでにとどめたが、アッサリ勝たれても不思議じゃないね。

穴☆は②アキノレッドスター。
昨年は阪神赤星の引退が衝撃的だったね。
…て、そんな理由で選んだワケじゃないけど、調教も動いたみたいだしここは休養効果が大きかったと見るべきでは。

【買い目】
◎⑥ウィルビーキングから馬連流し
相手
○③エアシャトゥーシュ
▲⑤ホワイトピルグリム
△④タイセイファイター
×⑧アメジストリング
☆②アキノレッドスター

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/727-a8dcb851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad