サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 淀短距離ステークス

鉄板だ。
どう考えても鉄板だ。
穴党のオレが買うレースでは無い。
でも、縁起ものの新春競馬。
とりあえず当てておきたいので買う。

◎は⑥レディルージュ。
説明は不要やろ。
6戦連続連対中。
休養明けもあった。古馬相手もあった。重賞もあった。
それら不安要素をすべて払いのけてきた。
ここもそう大きく崩れることは考えにくいやろ。
「買うと来ない武豊」だけが不安やけど、ここは素直に馬の力を信じる。

相手○は⑨エイシンタイガー。
ここ2走は崩れてしまったが、この馬も短いところでは堅実。
相手関係を考えたらここでは崩れることは考えにくいやろ。
⑥レディルージュの相手じゃ配当は望めないやろけど、当てるコトが目標っつーことで。

単穴▲は①ヘッドライナー。
前走は逃げて結果を出した。
今回も相手を見ると是が非でも逃げたい馬が見当たらない。
そして絶好に内枠を引いた。
出遅れでも無い限り、恐らく逃げるコトになるだろう。
今回も逃げ粘りが期待できる。

馬券はこの3頭のみ。
今回は当てるコトを重点に、獲って損を覚悟で買う。

【買い目】
◎⑥レディルージュ
○⑨エイシンタイガー
▲①ヘッドライナー
以上3頭を馬連BOX(ただし金額に強弱は付ける)

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/731-d4b04207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad