サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神9R 蓬莱峡特別

さあ桜花賞!
…でもその前に。
資金稼ぎも忘れずに。

ということで、少頭数に落ち着いた阪神準メインで資金を稼ぐ。
◎は④ナイトフッド。
今回の顔ぶれだとこの頭数ながらかなりハイペースになりそうな気配。
ならば差し脚質の馬に展開が向くのは明白。
そんな中でもこの馬は1800mは1-2-0-3と結果を出しているし、何より阪神コースでも1-2-0-3と好相性。
広いコースに変わる今回。
そして叩き2走目。
展開まで味方と来ればここは連軸で堅いやろ。

相手○は⑤オオトリオウジャ。
恐らく人気になるだろうからこの馬を軸にしても面白くもなんともないってのがこの評価の一番の理由(笑)
あと、ちょっと間隔が開いたのがどうだろう。
芝右回りでは勝ったことが無いのも気になるね。
マイナス材料もそれなりにあるのでこの評価でとどめる。

単穴▲で⑨ヤマカツゴールド。
この距離はベストなんやけど阪神コースがどうも分が悪い。
長く脚を使えないようで、脚の使いどころも難しそうな馬みたいや。
展開は向きそうやけど、他に条件も揃わんと厳しそう。穴評価で一考ってトコやな。

頭数が少ないので、この3頭で勝負するで。

【買い目】
◎④ナイトフッドから馬連流し
相手
○⑤オオトリオウジャ
▲⑨ヤマカツゴールド

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/789-3dba19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad