サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第12回中山グランドジャンプ(J・GⅠ)

明日は皐月賞!
でも、ジャンプGⅠも忘れちゃいけない!!
中山グランドJと皐月賞を両方当てて、初めて「今週GⅠ当たった!」と自慢しろ!!
(何のこっちゃ)

◎は⑦メルシーエイタイムで仕方ない。
だから買わない。(またまた何のこっちゃ)
ジャンプレースだけに何があるか分からんもんね。
ちょっと夢を買おう。

…て、ことで⑦メルシーエイタムは見なかったことにしての◎は⑤テイエムトッパズレ。
前走は同型馬が多く、ちょっと前半絡まれすぎて失速してしもたね。
今回のメンバーを見渡すと…マイペースの単騎でイケそう。
この形になったらこの馬はしぶといからね。
⑦メルシーエイタイムは急遽乗り替わりでもあり、その辺りに付け入るスキはありそうやな。

相手○は④ショウリュウケン。
ここは未知の魅力に期待をしたい。
初距離、初コース、初GⅠ。
それでも安定した飛越センスでクリアできそうな気がする。
大崩れが無いのもプラス材料。
相手なりに走れる馬は怖い。

穴☆は⑭バシケーン。
中山コースで安定した走り。
障害でも「中山は中山巧者」を買うのがセオリーやね。
それより何より父がシルクジャスティスってのがシブいね。
シルク会員として、この馬がここを勝ってジャスティス代表産駒になれば嬉しいね。
ほとんど応援の意味やね。

【買い目】
◎⑤テイエムトッパズレから馬連流し
相手
○④ショウリュウケン
▲⑥トーワベガ
△②マヤノスターダム
×⑨オープンガーデン
☆⑭バシケーノ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/793-14205a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad