サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R スイートピーステークス

オークス最終切符を賭けたトライアルレース。
ダービートライアルは今年から優先枠が1頭減ったのに、オークスはそのままなんだな。
ま、できれば来年もこのレースは「優先枠2頭」は確保して欲しいね。
もし来年、このレースに出走できる一口愛馬がいたら…期待が少し膨らむやん。

◎は⑪ニーマルオトメ。
この時期の3歳牝馬はキャリアも浅く、1勝馬でも勝負になる!…ような気がするけども、結局は実績ある馬が勝つんですよ。
前走フラワーカップでは7着に敗れてしまったけども、フラワーカップはレベルが高いレースだった。
勝ち馬オウケンサクラは桜花賞2着。
3着サンテミリオンは先週のフローラSを楽勝した。
強い馬と走った経験値がここでモノを言う。
コース相性もいいし、展開も向きそうでここは楽しみやね。

相手○は②ヤマニンソルファ。
忘れな草賞2着は素直に評価すべきやろ。
阪神でのものとはいえ、1800mの持ち時計も優秀や。
この馬も展開的に今回は向きそうで、◎馬にとっては逆転もあるほどの強敵やと思う。

穴☆は⑥ブーケドロゼブルー。
デビュー戦は大きく負けてしまったが、それ以降はそんなに負けてはいない。
東京コースでも勝ち星があるしね。
そして個人的に、母父トウショウボーイって馬がよく穴を開けている気がするもんで(笑)
データは取ってないからホントかどうかはわからんぞ。

【買い目】
◎⑪ニーマルオトメから馬連流し
相手
○②ヤマニンソルファ
▲③マイネヴィント
△⑭イイデサンドラ
×①ロジフェローズ
☆⑥ブーケドロゼブルー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/807-445fa4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad