サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 都大路ステークス

あれ?
この都大路ステークスって長いことマイル戦じゃなかった?
いちおう来月の安田記念の関西の叩き台レース的存在やったのに…良く見たら1,800m戦やん。
危うくマイル戦のつもりで予想するとこやったで。

◎は⑭シェーンヴァルト。
1,800m戦ならこの馬の出番やろ。
最近レースっぷりが安定してきたし、前走のGⅡ大阪杯でコンマ4秒差と差のない競馬。
オープン特別なら力が違うね。
京都コースは2歳時に重賞も勝ってるし、大外枠でもこの頭数と京都1,800m外回りなら関係ない。
連軸で期待やね。

相手○は④シルポート。
同型⑦ホクトスルタンの出方次第やけど、この枠ならスンナリ先行できそう。
前が止まらない京都コース。
⑦ホクトスルタン以外は競りかける馬も見当たらないし、案外そのまま粘りこむなんてシーンがあるかも。
逃げ馬の酒井騎手も怖い。

穴☆は⑤チェレブリタ。
牝馬重賞戦線で差のない競馬。
牡馬相手でもオープン特別なら好勝負にならないか?
京都コースの相性も良いし、牡馬と斤量差もあり一発は十分あると思う。

【買い目】
◎⑭シェーンヴァルトから馬連流し
相手
○④シルポート
▲⑦ホクトスルタン
△⑧スマートギア
×⑨キャプテンベガ
☆⑤チェレブリタ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/810-d1b33d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad