サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第27回エプソムカップ(GⅢ)

東京開催もこれで一旦終了。
春競馬から夏競馬へ。
CBC賞ともども、区切りとして当てて終わりたいレースやね。

◎は⑫トウショウウェイヴ。
何と言っても東京巧者。
距離は少し短い気もするけど、今回は中舘ジョッキーに乗り替わり。
なぜ乗り替わりかわよくわからんが、中舘騎手なら先行策を取るだろうからスローな流れが予想される今回のレースでは前に行っての粘りこみが期待できそうやな。

相手○は②セイウンワンダー。
前走休み明けを使われて上積みは必至。
そして何と言ってもGⅠホース。力は違うね。
ただ、このレースは前走GⅠ、GⅡ出走組は非常に成績が悪いらしい。
そしてこの馬、福永騎手に代わってからまだ1度も連に絡んだことが無い。
ちょっと気になるマイナス要因があるのでここまでの評価で様子見。

穴☆は⑰デストラメンテ。
それなりに相手なりには走っているんだけども、もうひとつ足りない感じやね。
でも、前走は54kgとはいえ重賞でコンマ4秒差と差のない競馬をした。
ここは流れひとつって感じかな?
6月~8月に良績が集中しているように、今頃の時期は良い。
一発に期待する。

【買い目】
◎⑫トウショウウェイヴから馬連流し
相手
○②セイウンワンダー
▲⑧シルポート
△⑮ゴールデンダリア
×③セイクリッドバレー
☆⑰デストラメンテ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/833-a3214657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad