サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉9R 桜島特別

小倉・新潟開幕!
いよいよ夏本番ですね!
W杯パーフェクト予想のタコに負けないよう予想頑張ります(笑)

◎は④レッドボルサリーノ。
やっぱり夏の小倉ダートは先行有利。素直に先行馬を狙うのがセオリー。
そんな中でもこの馬は単なる先行じゃなく、逃げても結果を出している。
今回は他に逃げそうな馬が2頭ほどいるが、控えてもいい分この馬の自在性に賭ける。
休養明けになるけど調教は動いた。
夏はやっぱりデキやから、調教で動けるってコトはデキも良いってことでしょう。

相手○は⑦インオラリオ。
ダートではまだ底を見せていない。
1000万は勝ったことが無いけども、500万で大崩れ無く相手なりに走っている安定感を買いたいね。
前走は再昇級で3着。それから9カ月休養。
ちょっとこのあたりがマイナス評価として相手筆頭までの評価にとどめた。

穴☆は⑥ナイジェラ。
短い所が向いている。
結果も短距離で出している。
でも、準オープンでも好走していたくらいだし、マイペースならこの距離でも持たないか!?
もしマイペースの逃げになったら怖いと思うぞ。

【買い目】
◎④レッドボルサリーノから馬連流し
相手
○⑦インオラリオ
▲⑩シーポラリス
△⑨アグネスラナップ
×③メイショウイエミツ
☆⑥ナイジェラ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/847-a32f8ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad