サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

札幌9R 第46回札幌記念(GⅡ)

夏競馬も残り2週となりました。
過ぎゆく夏を惜しみつつ、でも夏の思い出も忘れずに作りたい。
ということで、今日も狙って行こうぜ大穴馬券!

◎は③ドリームサンデー。
出走メンバーを見渡すと、どうやらこの馬の単騎逃げになりそう。
ここ2走を見ても、やっぱり逃げれたらしぶといね。
昨日の札幌メインを見ても、やっぱり今の馬場は前に行かないとだめやね。
そんな意味では展開も馬場もこの馬に味方しそう。
個人的感情ではあるが、昨日の札幌メインでのオレの悔しい思いをここで晴らしてくれ!池添!

相手○は⑥アーネストリー。
ホントに充実してる。
実績面でも恐らくここでは負けへんやろね。
先行力も魅力やし。
ただ、冒頭にも述べたようにこの馬軸では夏の思い出は作れない。
玉砕覚悟の対抗評価に落とす。

穴☆は⑪シャドウゲイト。
前走は出遅れが全て。
年はとっているけど、先行したときのしぶとさはまだまだ若い連中には負けて無いね。
別定戦で前走より1kg軽くなるのもいいね。
発馬に問題さえなければ、久々の57kgなら好勝負になるやろ。

【買い目】
◎③ドリームサンデーから馬連流し
相手
○⑥アーネストリー
▲⑧ヒルノダムール
△①マイネルスターリー
×⑤アクシオン
☆⑪シャドウゲイト

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/862-4e1a28e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad