サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟11R 第2回レパードステークス(重賞)

この時期に3歳ダート重賞を持ってきた意味が未だに分からないオレです。
ま、ええんですけど。
レースの意味なんて考える暇があったら、まず馬券を当てることを考えよう…。

◎は③グリッターウイング。
理由は簡単。
単にダート連対率が100%ってコト。
前走の新潟では古馬相手に1000万特別戦で2着してるし、何より脚質に自在性があるのも良いね。
重賞初挑戦やけども、この顔ぶれなら十分勝ち負けできると思う。

相手○は②ミッキーバラード。
この馬は前走古馬相手に1000万を勝利している。
同世代同士なら重賞でも
ただ、今夏小倉→栗東→新潟のローテはちょっと厳しい気がするね。
調教の動きがちょっと気になるし、疲れがあるのか?
実力は認めるもちょっと不安もありーのでこの評価。

穴☆は⑬ブレイクチャンス。
春のオープンクラスでは同世代に一度も勝てず。
でも、今夏は古馬相手に善戦できるようになった。
今なら同世代相手の重賞ならそこそこやれるんじゃないか?

【買い目】
◎③グリッターウイングから馬連流し
相手
○②ミッキーバラード
▲⑥ソリタリーキング
△⑪ミラクルレジェンド
×①ビッグバン
☆⑬ブレイクチャンス

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/863-b2daecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad