サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第58回府中牝馬ステークス(GⅢ)

ああ、馬券が当たらない。
そしてこのレース、かなり混戦ムード。
ますます当たる気がしない。
競馬の神様、助けてください!
…て、今月は神無月。神様がみんな出雲大社へ出張して不在ですわ(汗)
こうなったら、自分の直感を信じるしかない!

◎は④ニシノブルームーン。
混戦とは言いつつも、やはり重賞で安定した走りをしているこの馬が力上位だろう。
距離もベストで調教も良かった。
休み明けになるけどここを目標に調整されたみたいで、必勝態勢だと見た。
今回は逃げ、先行馬が揃った。
差しタイプのこの馬に展開も味方しそうやな。

相手○は⑬テイエムオーロラ。
先にも述べたように、今回は逃げ、先行馬が揃った。
前に行きたいこの馬には厳しい展開になるかもしれない。
が、それを差し引いても期待してしまうほど力を付けたと思っている。
休み明けだった前走をキッチリ勝ったし、上積みがある状態でここへ。
母父トニービンの血がこの舞台でさらに力を発揮しそうやで。

穴☆は①シングライクバード。
左回りはあまりよろしく無いけども、夏場を順調に使われてようやく力を発揮できるようになった感じ。
追い込み脚質なだけに展開に左右されやすいけど、今回の顔触れなら間違いなくハイペース。
前走勝った勢いも手伝って、ここでも激走は無いだろうか!?

【買い目】
◎④ニシノブルームーンから馬連流し
相手
○⑬テイエムオーロラ
▲⑰ブライティアパルス
△③ブロードストリート
×⑪コロンバスサークル
☆①シングライクバード

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/893-a691ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad