サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第13回富士ステークス(GⅢ)

先週で区切りの20連敗…。
どこまで続くか出口の見えない連敗トンネル。
そろそろ当たらないと、もう10月が終わってしまう…。

◎は⑯サンカルロ。
オレに勢いが無い今、馬は勢いのあるのを選んで当てに行く。
休み明けを5着→3着と堅実に上位争い。
特に前走のGⅠスプリンターズSなんかは本当にきわどい競馬での3着だった。
オレはこの馬はベストは1400mだと思っているが、1600mも十分守備範囲。
安田記念は惨敗だったけど、時計は悪く無かったしね。
今まであまりこの馬が絡む馬券は買わなかったけど、叩き3走目の今回が一番の狙い目と見て軸◎で買う。

相手○は⑨ダノンヨーヨー。
やっぱり距離適性は無視できないでしょう。
全成績5-3-1-1のうち、マイル戦が5-2-1-1とほとんどを占める。
しかも、ほぼパーフェクトに馬券に絡んでいるしね。
今回は重賞ということで簡単にはいかないだろうけど、ここまで連勝した勢いで何とか重賞の壁を突破してくれると信じよう。

穴☆は⑩テイアムアタック。
この馬もマイル戦は悪く無い。
そして東京コースも悪くない。
展開の助けも多少必要なタイプだが、広くて直線の長いコースならいつ激走があってもおかしくない。

【買い目】
◎⑯ダンカルロから馬連流し
相手
○⑨ダノンヨーヨー
▲⑦ショウワモダン
△⑫スピリタス
×②セイクリッドバレー
☆⑩テイエムアタック

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/897-c19fef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad