サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第53回スワンステークス(GⅡ)

マイルCSの前哨戦にしては寂しい顔ぶれになった。
ま、本番は本番、前哨戦は前哨戦。
まずは目の前のレースをキッチリ当てて行こう。

◎は⑦ヘッドライナー。
頭数の割に逃げ馬が揃ったけど、この馬は控える競馬もできるようになった。
無理にハナに立たなくても、番手でも上手くレースを運べるだろう。
前走のGⅠスプリンターズSは着順こそ2ケタだったものの差はわずかだったし、得意の京都コースに変われば今回の相手なら十分勝ち負けできると思う。

相手○は⑫マルカフェニックス。
とりあえず馬場がどうなるかが問題。
あまりにも渋るようなら出番は無いだろうが、実力はここでは1,2を争う力を持っているのでこの評価に。

穴☆は⑤マイネルレーニア。
前走は休み明けな上に59kgを背負って、とても出番は無いだろうと思っていたら案外逃げて踏ん張って5着。
叩き2走目、得意の1400m、これは買わねばなるまい。

【買い目】
◎⑦ヘッドライナーから馬連流し
相手
○⑫マルカフェニックス
▲⑥エーシンフォワード
△⑧アーバニティ
×⑭ファリダット
☆⑤マイネルレーニア

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/903-c63d3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad