サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R プロミネントジョッキーズトロフィー

今年のワールドスーパージョッキーズシリーズは東京。
暮れの阪神の名物だっただけに、関西人としてはちょっと残念…。
横取りしたからには絶対盛り上げろよ!

シリーズが盛り上がることも大事だが、やっぱり馬券が当たることも大事。
◎は松岡騎乗の①タッチミーノットに期待する。
混戦模様のメンバー構成。
だったらまずセオリー通り、東京2,000mなら内枠の馬を狙いましょうよって話やん。
今回は昇級戦になるけども、東京コースは相性がいいし、今の調子ならアッサリ昇級の壁を突破できると思う。

相手は福永騎乗の④スノークラッシャー。
このクラスを連続2着と、力は明らかに上位。
東京コースも2-2-4-0と馬券圏内を外した事が無い。
普通なら◎にしたいうところやけども、今回はクジ引きで主戦松岡が別の馬…つか、オレの今回の本命◎馬に騎乗。
クセを知り尽くした松岡が他の馬からこの馬をマークするんだから、足もとをすくわれるってコトもあるからね。

穴☆は欧州代表、そして日本初参戦のギュイヨンが騎乗する②シゲルフセルト。
1年休んだ前走が差の無い競馬だった。
当然上積みがあるでしょう。
そして先行脚質のこの馬が内枠に入ったことで、スンナリ自分の型に持ち込めそう。
あとは日本競馬を知らないギュイヨンのKYな騎乗(笑)で一発を期待する。

【買い目】
◎①タッチミーノットから馬連流し
相手
○④スノークラッシャー
▲⑥マッハヴェロシティ
△⑩カワキタフウジン
×⑫ブラストダッシュ
☆②シゲルフセルト

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/921-de601b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad