サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第55回京阪杯(GⅢ)

フルゲートの短距離戦。
メンバー的にもハッキリ言って分かりません。
でも、去年もこのレースで分からんなりにオイシイ馬券を取らせてもらったし、今年もサクッといただきましょか!

◎はスカイノダン。
夏に力を付けたこの馬。
セントウルSでも1番人気に支持されたほどの成長だった。
結果は5着だったけど差はわずかだったし、前走の福島民友Cでもしっかり2着に入ってこのクラスでも十分通用するところを見せてくれた。
今回は2戦2勝と相性のいい京都になるし、他に強い馬がいてマークはそれほどきつくは無いだろう。
ここでの重賞初制覇を期待しよう。

相手○は⑬ダッシャーゴーゴー。
降着とは言えGⅠスプリンターズSで2着やからね。
セントウルSも勝っており、メンバー中勢いも一番あると思う。
ただ、今回は乗り替わり。
ちょっと不安があるよね。
配当も考えたら◎にはできなかった。

穴☆は①エーシンダックマン。
同型馬が同枠に入って、ハナ争いが激化しそう。
ただ、相手は条件戦を連勝と勢いがあるとはいえ今回は昇級戦でイキナリ重賞。
重賞と条件戦ではペースも違うしね。
オープンで実績のあるこの馬が逃げ争いを制すと思う。
あとはそのまま粘れたらいいんやけどね。

【買い目】
◎⑦スカイノダンから馬連流し
相手
○⑬ダッシャーゴーゴー
▲⑫ジェイケイセラヴィ
△⑩モルトグランデ
×⑤スプリングソング
☆①エーシンダックマン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/922-9dbd1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad