サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 太秦ステークス

今年の京都競馬も今日が最終日。
つーことは、オレが京都の馬券を買うレースもこれが最後。
いよいよ年の瀬って気分になってきました。
まずはこのレースを当てて、2010年の京都競馬最終日を締めくくりましょ。

◎は⑦エノク。
使い詰めやけど順調やね。
オープン特別ならいつ勝ってもおかしくないやろ。
今回は枠も良いところが当たったし、スタート後スンナリ先行集団に取り付いて、逃げ馬を見る形でレースを進め、最後の直線でアッサリ抜け出す。そんなレースが目に浮かぶわ。

相手○は②アウトクラトール。
逃げ馬にとって絶好枠が当たったね。
前走は大きく負けてしまったけども、この距離なら見直しは必要。
もう1頭、人気の一角を形成している3歳牝馬の逃げ馬がいるけども、そっちは真ん中より外目。
スンナリ行ける分無駄な脚は使わないで済む分有利だろう。

穴☆は⑪スリーアベニュー。
休み明け。斤量59kg。
正直見送りたいところやけども、やはり実績は無視できない。
去年もこのレースで59kgを背負って2着してるし、甘く見ると痛い目に遭いそうや。

【買い目】
◎⑦エノクから馬連流し
相手
○②アウトクラトール
▲⑩アースサウンド
△⑨マルカベンチャー
×⑭ペプチドルビー
☆⑪スリーアベニュー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/925-5d342ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad