fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第61回東京新聞杯(GⅢ)

ポジション的にどこを目指した馬のステップレースなのか良く分からない東京新聞杯。
安田記念にはまだ早い。
高松宮記念とは距離が違う。
…うーん、良く分からん。

とりあえず今年は強いのが出てきた。
実績的にも抜けている。
ここでは堅いやろ。
そう、④ダノンヨーヨーですわ。

同じく、この④ダノンヨーヨーと唯一互角に走れそうなのが①ゴールスキー。
前走阪神カップは初めての1,400mで戸惑っていた感じがあったね。
やっぱりこの馬の力を発揮できる条件はマイル戦でしょ。

でも!
この2頭じゃ馬連で5倍切るやろ!?
こんなのは買っても面白く無い。
かと言って、こいつらを切るというのは暴挙に等しい。

つーことで、オレの今月の馬券テーマ「冒険」にふさわしい馬から買いたい。
それは⑧フラガラッハ。
条件戦を勝って休養に入り、今回が休み明けでしかも重賞。
条件的には厳しい気もするけど、東京で2連勝したくらいやからコース相性は悪く無い…というかむしろ良い。
秋には休養明けを快勝したように、ポン駆けもききそうや。
穴人気してるようやけど、この馬軸なら上記2頭相手でも配当はそこそこ付く。

【買い目】
◎⑧フラガラッハからワイド流し
相手
○④ダノンヨーヨー
▲①ゴールスキー

ワイドだけに以上の2点に絞る。
これなら上手くいけばダブル的中もあるからね。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今回もどれをどう買うか決まらなくて・・・。
だいたい出資してるお馬さんの厩舎を買ったりしていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あと種牡馬などですけどね。
1番と4番はσ(-_-)ワタシもかいました。
この2頭だけだと配当が安いですからねぇ~。
3連複にしちゃいました(σ・ω・)σYO!!
結果が楽しみですd(・ω・。)ネッ!!

  • 2011/02/06(日) 14:54:59 |
  • URL |
  • あやこ #2eCz48es
  • [ 編集 ]

後の祭り

あやこさんこんにちは。

東京メインも荒れましたね。
ダノンヨーヨーもいつもの強さがまったく出ませんでした。
ゴールスキーも3着がやっとでした。
でも、終わってみれば、買えなくもない馬券でしたね。
…だったら最初から買えよ!って話なんですけどね(汗)
また来週頑張ります。

  • 2011/02/06(日) 16:31:06 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

キングが^^; 

え~さん こんにちは 
私は三連複で買いましたがキングストリートが抜けでした(>_<)
フラガラッハは私も買いましたが案外でしたね(T_T)/
安田記念もきっと混戦でしょう♪ 

  • 2011/02/08(火) 13:54:02 |
  • URL |
  • とおる #-
  • [ 編集 ]

とおるさんこんばんは。

今回は混戦でした。
キングまでは普通は手を出せないでしょう。
ダノンとゴールが2頭とも飛ぶなんて考えられませんでしたから、そこまで買い目を広げられませんもんね。
こういうレースはキッパリ忘れましょう。

  • 2011/02/08(火) 20:22:46 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/970-c099d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)