サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第55回阪急杯(GⅢ)

今日から阪神開催。
4月まで続くこの開催中には桜花賞もあります。
春がそこまで来ている、という実感がありますね!
…ま、春より何よりまずは目先の馬券ゲットを考える。(何のこっちゃ)

◎は②ガルボ。
オッズを見ても分かる通り大混戦模様のメンバー。
こんな時は素直に出来を信じて買うべきだ。
暮れの阪神カップではキンシャサノキセキに小差の4着。
そして年が明けた京都金杯で2着と重賞での安定感は信頼していいと思う。
先行したいこの馬にとって開幕週で内枠が当たったのも好材料。
春のGⅠを目指す強豪が相手やけども、この馬もGⅠ戦線に名乗りを上げるためにもここでは負けてられへんやろ。

相手○は⑫スプリングソング。
長期休養明けを挟んでの3連勝に挑んだ前走は案外だったけども、でも差はわずかだった。
ちょっと枠が外目になった分評価を下げたけど、この相手で苦戦してるようではGⅠにはこの先縁が無いわな。
池添騎手も小倉メインに出走するオレの愛馬シルクアーネストでは無くこっちを選んだってコトで、当然重賞勝ちを優先したんやと信じてるぞ。

穴☆は⑤サワヤカラスカル。
準オープンを勝ったばかりでしかも休養明け。
普通ならかなりの割引材料やけども、この馬はとにかく阪神の1,400mがベスト条件みたいや。
持ち時計も悪く無いし、ポン駆けも利くし、ここは穴で押さえる価値はある。

【買い目】
◎②ガルボから馬連流し
相手
○⑫スプリングソング
▲⑦ワンカラット
△④フラガラッハ
×⑥ビービーガルダン
☆⑤サワヤカラスカル

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/981-cbf7b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad