サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 第59回中京記念(GⅢ)

まず初めに。
このたびの東日本大震災で被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

中央競馬も今月末までは「東北関東大震災被災地支援競馬」ということで売り上げの一部を被災地支援の為に拠出するとのこと。
ワタクシも1競馬ファンとして、ワタクシの馬券の一部が支援に回るのであればとわずかな額ではありますがJRAの売り上げに協力したいと思います。

さて、今日に代替となった中京記念から。
◎は⑫バトルバニヤン。
何と言っても小倉巧者やからね。
前走も小倉大賞典で2着してその巧者ぶりを見せつけた。
他路線組からも多数参戦しているけども、ハンデ戦と言うコトで力差はハンデで調整されているはず。
ということは、コース巧者がここでは頭一つ抜けた存在になると言える。

相手○は④ナルタクリスタル。
前走は期待を裏切られたけども、叩き3走目の今回は一番の走りごろだと言えそう。
相性の良い武豊を久々に迎えて、前走からの巻き返しは必至と見た。
…つか、阪神でも重賞があるのに武豊が小倉に居るなんて、時代は変わったねぇ。

穴☆は⑬マヤノライジン。
前走、そして前々走と思わぬ頑張りを見せている。
このハンデなら今回も上位食い込みはあるかも。

【買い目】
◎⑫バトルバニヤンから馬連流し
相手
○④ナリタクリスタル
▲⑦ラフォルジェルネ
△⑩オウケンサクラ
×⑥セラフィックロンプ
☆⑬マヤノライジン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/991-e9f7a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad