サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神8R 第13回阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)

さあ、今日も馬券で復興支援だ!
今月は被災地域に希望を持ってもらいたい!
つーわけで、オレも夢ある馬券を狙っていくで!

◎は②マッハジュウクン。
障害未勝利を脱出まで時間を要したが、未勝利を勝った後はオープンで3着、そして7ヶ月の休養を挟んで2着と確実に障害力を付けてきた感じがするね。
もしくはオープンの流れの方が向いていたのかも知れない。
それにこの馬は平地時代は芝のレースを中心に使われていた。
今回直線が芝に変わるのもマイナス材料にはならない。むしろプラスかも知れない。

相手○は⑫タマモグレアー。
暮れのGⅠ中山大障害2着を含め、障害戦ではいまだ底を見せていない。
普通に考えりゃこの馬で堅いんやろうけど、今月は夢ある馬券を狙うと決めた身としてはこの馬を軸にしていては、夢なんて見れやしない。

穴☆は①マーブルジーン。
阪神は合っている。
鞍上も障害の名手小坂だ。
オープンでも相手なりに走っているし、ここは2着くらいはありそうな気がした。

【買い目】
◎②マッハジュウクンから馬連流し
相手
○⑫タマモグレアー
▲⑤キングジョイ
△⑧テイエムトッパズレ
×⑥テイエムハリアー
☆①マーブルジーン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/994-aefe0fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad